なんでも私のもの!!

こんばんわ しゃな母です。


寒い日が続いていますが、皆さんはお元気ですか?


今日は朝は雪が積もっていましたが、日中は晴れて、道が乾いたので、


お散歩をすることができました。 ずっと天気が悪い北陸にとって


貴重な一日でした。



今日は、お友達にいただきものをしまして、早速我が家でお披露目をしてみました。



それはいちごちゃんのベッドです。かわいい!!



なんでも私のもの!!_a0091448_21451418.jpg


予想どおり、やっぱり‘しゃな姫’の物になりました。



なんの抵抗もなく、当たり前に寝ています。


なんでも私のもの!!_a0091448_21453811.jpg



そして横に12月に購入したピンクのベッドを並べてみると、



ベッキーちゃんが寝にきました。 



でもこのピンクのベッドは、ふわふわが大好きなベッキーのために買ったものでしたが、



母の思いどおりにはいかず、しゃなが使っていました。



いちごちゃんのベッドで寝ているしゃなを見て、



ベッキーちゃんがそーっとやってきました。



やっとベッキーが使えるようになりました。



なんでも私のもの!!_a0091448_21454854.jpg


しゃなはなんの迷いもなく、新しいものはすべて自分のものと



思っているのが、とって姫らしくって、



その大胆な寝相にも、ちょっと笑ってしまいます。


なんでも私のもの!!_a0091448_21462033.jpg


横でベッキーもダイナミックに寝ているので笑っちゃいました。



このベッドはテレビの前のみんなの通り道に置いてあります。



通行の邪魔ですよーしゃなちゃん、ベッキーちゃん。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2012-01-14 22:02 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy