東海北陸集中治療医学会と、甘えん坊さん

こんばんは しゃな母です。


本日は富山で行われた集中治療医学会の地方会に参加してきました。



去年私たちが病棟で取り組んだ看護研究を発表してきました。


教育セミナーやパネルディスカッションミニレクチャー、盛りだくさんの内容で、朝から夕方までいましたが、


興味のある内容ばかりであっという間の一日でした。


そして


東海北陸集中治療医学会と、甘えん坊さん_a0091448_2217721.jpg


東海北陸集中治療医学会と、甘えん坊さん_a0091448_2218099.jpg


100近くある発表の中で私たちの病院の発表が優秀に選ばれました。


発表をするスタッフが受付をしたら、優秀で表彰されるので最後まで残ってくださいと


言われたと・・・・あんまり、学会で優秀賞なんかはないので、冗談?かと思っていましたが、


医師の発表が7割くらいだった中で賞がいただけました。副賞は図書カード5000円でした。


スタッフは喜んでいました。頑張りました。

東海北陸集中治療医学会と、甘えん坊さん_a0091448_22174122.jpg

内容は最近フォーカスが当たっている分野なので


発表を聞いてくれている人も多く、あとからの質問も多くありました。


とっても嬉しい一日でした。



そしてこのブログを書こうとしていると・・・・


東海北陸集中治療医学会と、甘えん坊さん_a0091448_22234895.jpg


東海北陸集中治療医学会と、甘えん坊さん_a0091448_22244278.jpg


てぃあもはいつも私のそばがお気に入りです。


甘えん坊なので、いつもへそ天になって、お腹をなででのリクエストがあります。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
by m-n-windy | 2012-06-23 22:29 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy