シェフのお料理 おいち~

今日はけいちゃんの家に先日のインターのビデオをもらいにうかがいました。お父さんが、臨時でシェフをしているお店に食事に行くのにご一緒させてもらいました。
シェフのお料理 おいち~_a0091448_2395628.jpg
シェフのお料理 おいち~_a0091448_23191165.jpg

シェフのお料理 おいち~_a0091448_23101024.jpg
シェフのお料理 おいち~_a0091448_23102039.jpg

こんなにおいしい料理を次から次へと食べれて幸せでした。このほかにも網焼きハンバーグもあり、チーズの盛り合わせやデザートのケーキもいただきました。
画像のメモリーがなくなり途中ましか写せなかったのですが、楽しいおしゃべりand反省会で盛り上がり遅くまでお邪魔しました~。楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。
家に帰るとしゃなはお腹をこわして調子がわるいので、夕食のフードは食べてありませんでした。お母さんだけおいちいもの食べてきたでしょ~と思っているのかどうか・・・・
by m-n-windy | 2007-03-06 23:20 | お出かけ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy