浜田様 そしてひさしぶりの・・・

先週後半から忙しかった~。例のベストセラー作家活動があり、待ちにまった浜田省吾様コンサートがありました。富山の友達がチケットをゲットしてくれて行ってきました。
去年のツアーの続きで、回れなかった地域でのコンサートです。 富山と福井です。残念ながら福井はいけなかったのですが、オーバードホールは綺麗で、おまけに席は浜田様のまん前でした。友達と私の席の前だけが空席(他は超満員)で、背の高い私たちは浜田様から丸見え状態。緊張してしまったけど、ずっとテンションあげあげで楽しく、浜田様にパワーをもらいました。ほんと浜田様のコンサートはすばらしい。強さとやさしさ、明日からの活力、53歳の彼が頑張るんだから私も頑張るって気持ちになれました。
ツアートラック
a0091448_221027.jpg
3台目が浜田様が乗った車 (本人が出てきたときは写真は撮ってはいけません。)
a0091448_2213557.jpg

 コンサートが終了して、撮影していなかったツアートラックをぱちりと撮って、出待ちしました。みんな心得ているから、浜田様が出てきても、お疲れ様と声をかけ手を振ってお別れ、でも長く手をふってくれて、高校生みたいな、リュックサックを肩に担いで手を振った彼は少年のようでした。これからも、彼の曲を聴き、すべてを受け入れ批判はしないで、彼を応援していきたいと思います。  っで夜中の1時まで富山で食事しながら、友達2人と浜田様のおっかけで知り合った方と4人で楽しくおしゃべりをして帰りました。 3時30分に寝て・・・  朝6時起床。そうです。今度はゴルフコンペ!!晴天に恵まれ風もなく最高の1日でした。コンサートで全身筋肉痛になるくらいはしゃいで、翌日のゴルフはきつ~い。病院のコンペの参加は去年はドッグショーと重なり、プライベートで1回しただけ・・久しぶりで、結果は×××・・・・・・・
初参加の後輩男子もいて、なんとかびりとブービーは免れ、次回幹事はパスできました。
 終わってからの軽い食事、表彰式
a0091448_222071.jpg
そして、温泉に入ってさっぱり。親父道まっしぐらですが、一日中気持ちよい外で過ごすのはとってもリフレッシュできます。今年はまた何回かいきたいな~って思ってます。28日にもゴルフがあるので、またそのときにゴルフの模様は・・・UPしま~す。
by m-n-windy | 2007-04-10 22:06 | お出かけ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy