ドッグショー富山そして福井・・・

5月3日は富山、4日(自分の41歳誕生日)天気は良かったけど、突風が吹いて暑い日でした。
3日は私がハンドリング、4日はけいちゃんにお願いしました。
前回の反省もあり、富山はそれを克服したいので、あえて自分でハンドリング、長毛種には不利な条件でしたが、前よりは歩いてくれましたが、やっぱり4日のけいちゃんと歩いたほうが全然いい感じ。技術の差も歴然ですが・・・・しゃなはけいちゃんと歩くと、がんばるぞ~って気持ちになるような気がします。
a0091448_16545115.jpg
2歳になるので落ち着きも出てきました。セッティングしているとき、出待ちのときも静かに寝ていることが多いです、ささみをぱくっと食べておっしゃ~って感じでおきて、出場です。
a0091448_16551448.jpg

前にオリザちゃんがそんな感じでした。なんだか似ていて嬉しい気持ち。
連合展では9Gでファーストカットで4頭にピックUPされただけでも嬉しいです。今度につながればいいな~。
9Gは激戦だから、クラブ展では今後シーズーが選ばれることは難しくなりますね。9Gは犬種少なくならないかな~!!!
2日間のショーでは、お友達の泰ちゃん、まみちゃんママさん、オ~ちゃん、マープルママさん、ここたん、太郎君、たくさんの方に応援していただきました。ありがとうございました。Fさんファミリーもこれからもよろしく~ね。楽しみましょ~ね。
けいちゃんこれからもよろしくお願いします。
by m-n-windy | 2007-05-05 17:00 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy