うちはこんなんです。

うちはこんなんです。_a0091448_22131771.jpg




昨日けいちゃんっとお出かけしたときのカートです。

チェリーカートっていいます。

ネットで購入しましたぁ。

以前、都会のインターに見学に行ったときに、使っている人がいて、

いいなあと思って購入。

シーズーは小型犬でもちょっと体重がありますよねえ。

抱っこしていると疲れちゃいます。

コートも長く、よくあるカートだと、毛が絡まったりします。

これだとその心配はないですよぉ。 

2段で入れれるし、1匹でも下に荷物が置けます。

うちはこんなんです。_a0091448_22133063.jpg



家やビルの壁や床に使う石のタイルです。

大きいのはなかなかないけど、たまたま貰って活躍中。

以前ネットで大理石のわんこ用の冷えひえマットを売ってました。

結構高かったなぁ。  

しゃなもお気に入り、パピーペンには石と、エブリベッドとタオルがひいてあり

しゃなさんは気温に応じて移動してます。

だから朝までぐっすりよぉ。
by m-n-windy | 2007-06-05 22:36 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy