ハードスケジュールってか?

今日はしゅしゅ君と私が美容院に行く日、


朝4時ごろに寝たので、ちょっと朝眠い。


でも準備して、9時30分には小松にGO~


キューティーさんのけいちゃんの所へ。


しゅしゅは久しぶりのけいちゃんにぎゅっと抱かれご満悦。


私は野々市に引き返し、11時には友達の美容院へ・・・


若いスタッフが辞めてしまったと、3人でフル回転。


15時には終り、アピタに寄り道をして、再び小松へ・・・


戻って、17時30分から会議があり、病院へ・・・


家に帰ったら19時30分、


21時前からしゃな様の手入れ、


そしてブログです。この後はドッグショーのビデオ鑑賞。


綺麗になったシュシュ君

ハードスケジュールってか?_a0091448_22534335.jpg



キューティーのけいちゃん、お母さん、お父さんからいただいた


お花とウィンちゃん。


ハードスケジュールってか?_a0091448_22545365.jpg



嬉しかったです、ありがとうございました。


皆さんの優しさが、とってもとってもありがたかったです。


早速ウィンちゃんの居た所に置きました。


そして毎度毎度のしゃな姫。


ハードスケジュールってか?_a0091448_22583887.jpg



お手入れのあとはご褒美あたりまちゅ。



ハードスケジュールってか?_a0091448_2258781.jpg



そしてお家でのシュシュ君、さっぱり可愛くしてもらいました。
by m-n-windy | 2007-07-04 23:03 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy