いいよ~田舎は・・・

いいよ~田舎は・・・_a0091448_21282154.jpg


小さい頃はね~ショーでは歩かないし
訓練しないとどーしよーもなかったよね~。




今日はちょっと曇りのお天気でしたが、


そんなに暑くなく、ドライブに行きました。



いいよ~田舎は・・・_a0091448_2134458.jpg




家から15分も車でいけば~


もう山の中です。


白山に向かう途中の鳥越におでかけ・・・・


目的は先日亡くなったウィンディ君のお墓参り・・・・


共同のお墓なんだけど、皆さんがお参りしていつもお花がいっぱい。


先住犬のタムちゃんも眠っています。


みんなと一緒で空気のいい所を選びました。


ドライブを兼ねて行けるのもいいでしょ。



いいよ~田舎は・・・_a0091448_21335071.jpg


梅雨が長く、なかなかしゅしゅやしゃなをつれていくことができなかったの~。


っで今日はお昼も兼ねてドライブよ~。


いいよ~田舎は・・・_a0091448_21342929.jpg



にわか工房といいます。地元のお母さん達がそばを育て


それでおいしいお蕎麦を作ってくれてます。






いいよ~田舎は・・・_a0091448_21355850.jpg



とろろと~おろしと~山菜そばの3種類とそば団子


わんこがいても外にテラスがあってそこならOKです。l


風が強いときはかつおぶしが飛んでいきました~。

いいよ~田舎は・・・_a0091448_21371966.jpg




いいよ~田舎は・・・_a0091448_2139209.jpg




とってものんびりできます。



いいよ~田舎は・・・_a0091448_21384680.jpg








いいよ~田舎は・・・_a0091448_2138586.jpg





いいよ~田舎は・・・_a0091448_2221225.jpg



当然しゃな姫はいろんな他のお客さんに愛想振りまき


「あら~かわいいっ  このわんちゃんお尻振っとるわ~。」


と何回か言われまちた。


帰り道・・・いつも人気のお店では・・・・



いいよ~田舎は・・・_a0091448_21472437.jpg




買えるかもしれないっと


甘いもの大好きの母はあわてて買いにいきました。


今日はラッキー買えましたぁ。



いいよ~田舎は・・・_a0091448_21424211.jpg




冬は雪で冬季閉鎖になるお店。


好きな人はその前にまとめ買いして、冷凍保存しておくそーなー。


かえってきて~しゅしゅ君、しゃなをシャンプー~~~


今日はお二人さんで4時間ほどで終わりました。


午前中に1時間30分ほどしゃなのお顔だけ綺麗にしていたので、早かったのね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
しゃなも気分転換できまちたのぽちっをお願いします。
by m-n-windy | 2007-07-29 22:12 | お出かけ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy