ファイブとぴっかりさん


ファイブとぴっかりさん_a0091448_0321213.jpg





ファイブとぴっかりさん_a0091448_0365377.jpg




今日は高校卒業して初めての学年同窓会がありまちた。




ほんと20年以上あっていない友達とかに会えてとっても楽しいひと時でした。





学食のラーメンいくらだった?   190円    和風おいしかったね~~




和風ってラーメンにうどんだしをかけたものでした。そんな話で盛り上がり・・・




2時間目と3時間目の間にもってきた弁当食べて学食でラーメンかうどんをたべてまちた。




男子からは「ファイブ怖かったし・・・」って。



そうです、私と友達あわせて5人のことです。




私より~~~友達がそういわれる原因だったと思います。




中学校も同じだった同級生からは、「おまえ2年の時、授業ボイコットしたよね~」




強烈な印象残ったなんて想い出も話され・・・・




どうなんだ??って思い出したり、楽しいひと時でした。




1次会最後には頭髪が薄くなったぴっかりさん3人が一本締め




月日を感じました。  でも楽しいときの友達はすぐに年月を越えて楽しいお話ができました。




幹事さんお疲れさま~~~。




ファイブとぴっかりさん_a0091448_0403638.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ブログ村に参加しています。ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2007-08-13 00:44 | お出かけ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy