キューティーさんに行ってきたよ。

今日はしゃなの美容院の日・・・・




10時に到着するには~6時30分には起きて~




なんて思ってたら~




5時に膝が痛い!!っと目が開きにっちもさっちも動けない・・・




見ると、腫れてる・・・・   鎮痛剤飲まないと油汗出るほど痛い・・・・




困った~行けないかも・・・なんて頭をよぎる。




薬効いてなんとか動ける。  行ける・・・




友達とも約束してるし、会議もあるし~




キューティーさんに行ってきたよ。_a0091448_2134247.jpg



ラップほどいて、準備OK~ 運転できる~よかった~




キューティーさんに到着。




先に太郎ちゃんがトリミング中。




思いがけず、田老ちゃん・・違った太郎ちゃんお母さんにあえまちた。




わざわざお出かけしていたのに戻ってきてくれて、2回目の対面。




お話もできて楽しいひと時を過ごせました。




そしてお友達んちへ



キューティーさんに行ってきたよ。_a0091448_216269.jpg





キューティーさんに行ってきたよ。_a0091448_2161662.jpg



おじいちゃんのお家にいたちゃこちゃんが同居してました。




カメラ目線いただけませんでしたが、とっても可愛いわんちゃんでちた。




お友達とおしゃべりとお昼を食べて、その後、病院へ・・・・




会議が終わって、お家に戻り、りんちゃんとまたキューティーさんへお迎えに




しゃながこんなにかわいくなってまちた。




キューティーさんに行ってきたよ。_a0091448_21951.jpg





キューティーさんに行ってきたよ。_a0091448_2191865.jpg




毎回お勉強になります。けいちゃんありがとうございます。




っで。けいちゃんパパさんがしゃな見て~




「なんでリボンなんてしてるんや~」って




けいちゃんと私・・・




だってだってしてみたかったし、ブログに載せるから




可愛くしたかったんです~。




その後、金沢のしゃなの病院へ・・・結果を聞き、



今度は私の膝の病院へ・・・・



お膝に注射して、お薬頂ました。 




帰ったら6時30分・・・・




睡眠2時間でフル活動・・・ちょっとお疲れの母でちた。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
けいちゃんにきれいきれいしてもらったしゃなにぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2007-08-28 21:29 | お出かけ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy