全力疾走・・・・・

全力疾走・・・・・_a0091448_2235382.jpg

今日は暑かったですね~。



唐突ですが~一ヶ月に1日くらい体がだるい日がないですか?




今日、私はそんな感じ・・・




でもお昼には病院に行って、会議に出て、




買い物もしてきて・・・・




お家でごろごろ・・・ごろごろ・・・・




夕方お散歩に行こうと家を出たら



大事件・・・




家を出てすぐ、テンションが高くなっている状態で




しゃなのリードを持ちはぐってしまい・・・・




しゃなが全力疾走で走っていってしまいました。




片方にはしゅしゅ君がいたので、




しゅしゅ君を引っ張るようにしておっかけても追いつかない・・・




車来たらどうしよ~・・・・




次の角を曲がった所に車から降りてくるお子ちゃまが・・・




その子の横を通りすぎようとして




足元にお尻フリフリで寄って行きストップ




私、体重いのに100mくらい全力疾走しました。




いっぺんで目が覚めてしまい・・・



汗だく・・・・・




びっくりした~。しゃなは平気な顔していたけど、




今考えても怖い怖い・・・



しゃなの散歩は別にいこ~。




気持ちを戻して~




でもね~日中は家事のお手伝いをしてくれたの~




全力疾走・・・・・_a0091448_22393514.jpg



洗濯物を分別してくれて~



全力疾走・・・・・_a0091448_22401072.jpg



アイロンもかけてくれまちた。




って物も言いようで~




全部邪魔ちたの・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
全力疾走のしゃなにいけないよのぽちっをお願いします。
by m-n-windy | 2007-09-14 22:47 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy