嬉しい! 楽しい!大好き! ~オフ会~

嬉しい! 楽しい!大好き! ~オフ会~_a0091448_21542488.jpg


今日は福井のこんなおしゃれなお店を



ここたん家に予約していただいて




キューティーさんのお店が縁で




集まりまちた~!!



みんなにあえることを楽しみにしていたんだ~。




嬉しい! 楽しい!大好き! ~オフ会~_a0091448_21572214.jpg



とっても仲良しのお二人さんでした。




これからもブログ見ますね~!!




よろちく~です。



嬉しい! 楽しい!大好き! ~オフ会~_a0091448_21575930.jpg


今一番元気なんだね~。みんなの中心にいまちた。



コートの色が綺麗でうらやまちい。



しゃながわんって怒ってごめんねっ。




秋丸家美人シスター´Sにもお会いできまちた。




秋ちゃんも美男子で、ほんとうらやましい一家でちた。



嬉しい! 楽しい!大好き! ~オフ会~_a0091448_21594092.jpg


今、一番の人気女優よ~。



ここたんお姉さんにはプレゼントまでいただいて~



優しい心づかいに感激



お母さんもお綺麗で・・・うらやましい。



ここあ家 美人おやこ~´Sでちた。



嬉しい! 楽しい!大好き! ~オフ会~_a0091448_2232024.jpg


けいちゃんのりりかちゃんは小さい頃から仲良し~



家のりんちゃんとも仲良し・・・



りりかちゃんはほんと癒し系アイドルです。



お母さんになっても可愛さは不変でちゅ。




嬉しい! 楽しい!大好き! ~オフ会~_a0091448_225577.jpg



とっても落ち着いていて



日ごろのお手入れが大変なのに~綺麗なロングコートなの~。



退色もしていないしねっ。



嬉しい! 楽しい!大好き! ~オフ会~_a0091448_2272923.jpg

お顔は二人ともあっちこっち見てるんだけど~



太郎ちゃんお母さんんもお着物姿をどうしても載せたかったの~。



憧れちゃう!!っ



嬉しい! 楽しい!大好き! ~オフ会~_a0091448_227553.jpg


小さい頃からお写真みて激似と思っているここたん。



カットしたのですが、目とかコートの色とか~



パパが一緒だから似てるのねっ



念願叶い2ショットでちゅ。



とっても暑い1日でしたが、



楽しく、美味しいひと時でちた。




千葉のひでぽんがいたらいいのに~ってみんなでお話もしていまちた。




皆さんまたお会いしましょうね~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
楽しいひと時でちたねっにぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2007-09-17 22:20 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy