今日はゆっくりしてるねっ

今日はゆっくりしてるねっ_a0091448_221367.jpg




お留守番ありがとね~。



かえってきたら見事にリビングで遊んでいましたねぇ~。




天気が悪いから、お外もいけないしねえ。




すぐにお昼寝できなくて~




お掃除が待ってましたぁ。




でも夜は久しぶりにゆっくりしています。




今日はゆっくりしてるねっ_a0091448_2219897.jpg




しゃなも綺麗になりましたぁ。




今日はゆっくりしてるねっ_a0091448_22194097.jpg





いつも前髪ラップしているから少し広がってるね~。




この後、ラップしま~~す。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ゆっくり夜を過ごしてますぅ。 ついつい甘いもの食べちゃってます。
by m-n-windy | 2007-11-21 22:25 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy