腕白おんなとお座敷犬

今日は夜勤明けでリビングのほっとカーペットの所でゴロンして


いつの間にか寝ていましたぁ。




オールナイトで何人かの認知症もある患者さんの対応で



すぐに朝を向かえ、ほんと忙しかったですぅ。



っでお家に帰ると



腕白おんなとお座敷犬_a0091448_06180.jpg



私のバッグからお気に入りのポーチを出し



エプロンやら椅子の上のものを全部引っ張りおろし




そこら中を全部ちらかして遊ぶ腕白おんなしゃな姫さん

腕白おんなとお座敷犬_a0091448_063776.jpg




あっという間にめちゃめちゃです。
腕白おんなとお座敷犬_a0091448_065078.jpg



母は疲れているから自分で片付けてねっ

腕白おんなとお座敷犬_a0091448_07339.jpg



ほとんど避難民のシュシュ君は



ただひたすら我慢の日々・・・

腕白おんなとお座敷犬_a0091448_071994.jpg



でもこうやってくつろいでもいます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
夜ご飯食べて、極楽湯にいって生ビールか~~っと飲んで元気回復
夕食食べたのに、ざるそば、焼き鳥、チョコパフェを食しました。
by m-n-windy | 2007-12-14 00:17 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy