時価数億円・・・

時価数億円・・・_a0091448_22215441.jpg



先日、病棟の忘年会があって、



でも私は東京インターと重なり、出席できませんでした。



そしたら幹事さんが、参加できなかった人に



サンタクロースのあるでしょ~長靴のお菓子の詰め合わせが・・・・




その中にこんなティアラが・・・・



子供用なんでしょうね~。でも・・・それを見たら・・・・



これをしゃなに・・・かぶせたら・・・・って


時価数億円・・・_a0091448_22222083.jpg



嫌がるかと思ったらこんなおすましでずっといましたぁ。



親バカ母は思いました。



しゃなってやっぱり姫なんだって・・・・(汗・・・)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
明日はみんなお風呂に入ってクリスマスだよ~。
ケーキ食べようね~。
by m-n-windy | 2007-12-23 22:38 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy