憂さ晴らし・・・ 

今日母さんは学生のセンター試験のように


お勉強して、テストを受けてきましたぁ~。



看護必要度、重症度に関する算定基準のお勉強・・・・



午前、午後と試験が・・・・  結果両方100点だったよ~



この年になってテストってやっぱ緊張するね~。



でも100点は嬉しかったしい、ホッとしましたぁ



(日頃えらそうなこと言ってるからね~。) 






ところで~



昨日、河童を取られてしまったシュシュ君は



憂さ晴らしのように激しいお遊び全開モードでしたぁ。








こんな感じで・・・・うるさい、うるさい・・・・



しゃながゲージに入ってる目の前でこれやってましたぁ。



絶対にとられないもんね~



憂さ晴らし・・・ _a0091448_2235628.jpg





この後河童さんはしゃなにとられないように



テレビの上に置いて隠しましたあ また明日カッパさん



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
40歳すぎてのテストはちょっと緊張したぁ
ぽちっとお願いしますぅ。
by m-n-windy | 2008-01-19 22:10 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy