情けない・・・・老化・・・

情けない・・・・老化・・・_a0091448_22363842.jpg




金曜日仕事していたら、 左の肩がちょっと痛い・・・




ん~~ひねったかな?




なんて夕方にはかなり痛い・・・




病院なので至急鎮痛剤飲んだりして様子みていたの。




今日、朝起きたらかなり痛い・・・




肩も脇からはずせないかんじでひとつも上がらない・・・025.gif




私、利き腕が左・・・・大変だあ~~。




かぶる洋服も着れず、車の運転もできず・・・




とっても不便ですぅ。




クリニックに行ったら、レントゲン撮って肩関節周囲炎・・・つまり
五十肩だって・・・私まだ・・・40代だけど・・・007.gif




あっという間に五十肩になりました。




肩に2箇所関節注射・・・結構痛いです。




しばらくは腕が不自由ですね。  




仕事できるんだろか?

情けない・・・・老化・・・_a0091448_22422897.jpg




そうね~。明日は違う話題にしようね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
でもね~、根性で夕方からしゃなのシャンプーしましたぁ。
by m-n-windy | 2008-02-16 22:48 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy