なぜ掃除機なのか???  そしてお久しぶり・・・

なぜ掃除機なのか???  そしてお久しぶり・・・_a0091448_228417.jpg



皆さんお久しぶりです。




ブログの更新がなくて心配してメールをくれたrayちゃん・・・・




ありがとう・・・




病院の人には最近更新してないじ~~って言われてましたが~





すっかりさぼり癖がついてしまいましたぁ。




4月30日締め切りの仕事の提出物や、勤務表の作成など・・・




ばたばたしていたのですが、




5月に入り 5月病でしょうか・・・・




ちょっとだらだらしておりましたぁ。




でもでもりんちゃんには
なぜ掃除機なのか???  そしてお久しぶり・・・_a0091448_2281730.jpg




ブラシをこんなふうにしてもらったり、




お買い物に行ったり・・・・




活動はしていましたよお~。




っでいいお天気が続いていて、




毎日しゃなとしゅしゅ君はお散歩ができています。




毎日の朝の光景です。




朝一番最初なのにこのテンションの高さ・・・




最後に出てくるしゅしゅ君はしゃなが動いている間、




ひたすら玄関でスタンバイです。




「早くお散歩いこ~~」の視線にも注目です。







人にお愛想するわんこは多いと思いますが、




しゃなは小さい頃から掃除機さんにもお尻振ってます。




可愛いけど、ちょっと変わっています。




散歩行く前なのにほんと忙しないしゃなです。




ショーのおすましとはギャップ大きいでしょ~。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-05-05 22:25 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy