今日は見せないぞ・・・

昨日、今日と1日1食分くらいはフードを食べてくれてます。





それなりに元に近い感じですね~。




今日は見せないぞ・・・_a0091448_22472962.jpg




こんな風に寝てることは多いけど・・・・




遊ぶ様子は前みたいになってきましたぁ。




今日は見せないぞ・・・_a0091448_22482299.jpg





お水はよく飲んでますぅ。




今日は見せないぞ・・・_a0091448_2248592.jpg




お散歩はちょっとお休みしているので




こうやってお外を眺めてますぅ。




今日は見せないぞ・・・_a0091448_22495075.jpg





今日はしゃなの後姿だけ・・・




前はみせないぞ~~~。








あはっ・・・・なんか意味もなく今日は顔を見せないでおこ~~。




顔は想像してね~~。




実はしゃなさん生まれて初めて3週間も入浴していません・・・・





かなり・・・って思うかもしれませんが、




案外汚れてないけど・・・コートがもつれやすくなってきましたぁ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
しゃなさん頑張れ~~のぽちっをお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-10-07 22:55 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy