産まれたよ~。

ご報告がおそくなりましたぁ。




産まれたよ~。_a0091448_2213118.jpg





しゃなさん11月16日朝方に出産しましたぁ。




14日からその兆候が出始め、食欲はなく、うんちの回数も増え




巣作り行動も始まり・・・・




でもでも予定日より早いな~~なんて思いながら




私は夕方から当直業務に行きましたぁ。




22時ごろからやっぱり・・ってことになり、母と妹がチームキューティへ搬送し、




そしてお産になりましたぁ。




そうです・・・・しゃな母は無力にもお産には立ち会えず・・・・




産んだあとに駆けつけるということになりましたぁ。




っで・・・・女の子2匹です。全然お顔もタイプも違う2ワンです。





2匹目はとってもお茶目なお顔になりそうですよ~。037.gif




最初の子が逆子でどうしても出てこない・・・手が頭と一緒になってしまったのでしょうか・・・・




引っかかって出てこない・・・




大変なことになりましたぁ。




チームキューティでなければ助からなかったと思います。




っで家の母はお姉ちゃんは見なくて良かったんじゃない。




すごかったし・・・見たら大変なことになっていたかも・・・・って




一応、私ナースなんですけどね・・・




けいちゃんはビデオ撮影してくれる予定でしたがそれどころではなくなり




キューティさんでも経験がないってほどの難産でしたぁ。




逆子さんがあとで出てくればよかったんでしょうけど・・・




2匹目はぽろんってでてきたみたいです。




逆子の第1子ちゃんはまだこれで大丈夫・・・ではないと思いますが




ミルクは飲んでくれています。




産まれたよ~。_a0091448_2242867.jpg




そしてしゃなさん・・・元気ですよ~。




以外、以外・・・・・しゃなさんとってもいいお母さんです。




きゅーって赤ちゃんが泣くとすぐにお腹を広げてます。




心配みたいでずっと赤ちゃんのそばにいますよ~。




みんな案外しゃなは・・・・子育て放棄かも・・・・って思ってたんですけど




ほんといいお母さんになりましたぁ。




っでしゃなさん




けいちゃんが赤ちゃんも大丈夫なように




産まれたよ~。_a0091448_2265717.jpg
産まれたよ~。_a0091448_227380.jpg




現在このようなスタイルで母をしております。




第1子のこともあり、現在はずっとついているので




ご報告が遅れましたぁ。




しゃなの赤ちゃんが2匹とも大きくなってくれることを応援よろしくお願いしま~~す。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-11-17 22:13 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy