お気楽しゃなファミリー 

こんばんわ~  しゃなファミリーです。




しゃなさんは元気にしておりますが、今朝首のぷくっとした所が爆発しまして、




2箇所ほど穴が開いています。 




ぱっくり開いたところからは出血が少し多めの排液がでています。




開いた創は中は浅く、いい感じになってきています。




今まで針穴ほどの所から膿がでていたのですが、あきらかにいままでとは違っていますが




これで最後にならないかな~と思っています。




そして昨日の夜私がふっと目が開いた時です。



しゃなさん・・・・・こんなダイナミックな寝相です。




お気楽しゃなファミリー _a0091448_2225938.jpg



手足が4本とも宙に浮いてます。  へそ天で4本手足がばんざいしてます。




ふっと横をみると、




お気楽しゃなファミリー _a0091448_224074.jpg


てぃあもちゃんもへそ天です。




写メしたら、目が開いてしまいましたが・・・・




横にいるベッキーさんはどうでしょ~。


お気楽しゃなファミリー _a0091448_22104882.jpg



しゃなにも負けないくらいのへそ天です・・・・・




しゃなファミリーさん、全員へそ天で寝ていました。




社交的で明るいしゃなファミリーは寝相もダイナミックですね~。




唯一、正統派の寝方をしていたのは・・・



お気楽しゃなファミリー _a0091448_22124716.jpg




とってもお行儀がいいですね~。




そして皆さんのお写真を撮影おわっても




お気楽しゃなファミリー _a0091448_22134480.jpg



まだ手足は天井にのびているしゃなさんです。




まだまだ創が治らないしゃなさんですが、寝相をみているとちょっと安心します。




そして先日悩んで買ったものが到着しました。016.gif




ベッキーのことを考えて一緒に連れていってあげたいのと、




リウマチで重いものが持ちにくくなっている私のために・・・・




じゃ~~ん




お気楽しゃなファミリー _a0091448_2222831.jpg




マザーカートです。




限定で売り切れていたのが発売になった




シャンパンゴールドのタイプです。




嬉しいな~。   今度からのお出かけから使いたいと思いま~~す。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-06-08 22:31 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy