みんな元気だよ~。

こんばんわ、しゃな母です。
月曜日ですが、夏休みをとりまして、お家で過ごしました。
先週は月曜日~金曜日までフルで働き、そして土曜日は日中は休みでしたが、夕方から当直でした。
日曜日の朝には帰ってきましたが、
土曜日は週休なんですけど、夜はお泊りしても、代休はありません。
手当てだけです。管理職以外は、実質労働は時間外手当もらえるんですけど、
私は当たらないのです・・・・もし、今日仕事だったら、ずっと、毎日病院に行っていることになります。
なんとなく、これはおかしいと思っている、しゃな母です。

そして先日、壊れてしまった洗濯機を買いに行き、その場で衝動買いしてしまったデジカメ
カシオ、エクシリム・・・一眼レフではちょっとした時に大きいので扱いがやっかいで・・・
コンパクトデジカメです。
でもでも最新機能で1秒間に30枚の連写機能がありまして、
動いているものに対して綺麗に撮影できて、
その中でいい写真を選択できることに魅力を感じでまして・・・・
今日はそのカメラでのお写真です。(でも通常の撮影ですけど・・・)

そして昨日は・・・
りんちゃんは浴衣でお出かけ・・いまどきの高校1年生ですが・・・・
みんな元気だよ~。_a0091448_21421251.jpg

妹の友達の美容師さん、まりちゃんにしてもらったそうです。
無料で・・・・・ありがとね~。まりちゃん・・・・・

みんな元気だよ~。_a0091448_21435727.jpg


17才だけど・・・おしゃれさんです。
私の高校時代は・・・・ヤンキースタイル??でしたが、
いまどきはこんな感じですね。エクステつけて・・・・
私も経験ない・・・・エクステつけて・・・・・


そしてそして我が家の娘さんたちです。


みんな元気だよ~。_a0091448_2146415.jpg

やっと先日4kgになりました。
でも食が細いんですよね~。


みんな元気だよ~。_a0091448_21482282.jpg

ベッキーちゃんはマイペースに過ごしております。
今日はお顔周りのカットにいきました。
どんなお顔になったかな?
これは今度のお楽しみで・・・・
どうしても、頭が下がってしまうことが多いので、
口角から、唾液なんかが出て、お口周りの皮膚が濡れてしまい、
赤くなってしまったり、汚れてしまうので、
すっきりするようにリクエストしました。


そして、しゃなさん

みんな元気だよ~。_a0091448_21511683.jpg

体調も崩さないで元気です。
最近、ちょっと自分の存在感がうすくなった感じがしたのか、
私に対して、ちょっといじけてそっぽ向いたり、
呼んでも知らん顔したりすることがあったのですが、
今日はゆっくりぎゅっと抱っこして(暑いけど・・・)
ひそひそ内緒のお話をしたら、ご機嫌が回復しましたぁ。

みんな元気だよ~。_a0091448_215788.jpg


みんな公平にみんな大切な宝物なんだけど、
ちょっとしたことが敏感になるんですね。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんも熱中症などには
ご注意くださいませね~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2009-08-17 22:08 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy